おはようございます。




       前回のブログからしばらくあいた久々のブログで申し訳ありません(;´▽`A``






      続いてのお散歩は、もう帰っちゃったけどお散歩の写真を撮っていたので載せますね。






                  ↓さぁ~この後ろ姿はだ~~れだ!



               わんこ達のトレーニング日記






                      ん! なになに!


 


       後ろ姿だけじゃぁわかんないってか! それじゃぁこれはど~お?




                         

               わんこ達のトレーニング日記




         横顔だけじゃ~わかんないって・・・しゃ~ないなぁ~、これだったらわかるっしょ!






               わんこ達のトレーニング日記


               イングリッシュ・コッカーのボーイ。長男です




               わんこ達のトレーニング日記


                アメリカン・コッカーのリック。次男です




               わんこ達のトレーニング日記


                トイ・プードルのサンタ。一番末っ子です






           この子達ってそうなんです。Kさんが飼われているわんこ達なんです。








                側溝の網々のジャンプにチャレンジ!








          ・・・側溝の網々ってなんだろうって思っている人いるはずねσ(^_^;)




                 わんこ達のトレーニング日記
                 




                このことを私は側溝の網々と呼んでいます(^▽^;)




                      さぁ~ジャンプ行ってみよう!!




                         行け~~ホップ!!




                  わんこ達のトレーニング日記






      ・・・ありゃりゃ、やっぱり3頭同時にジャンプしてるところを撮るって難しいわ。(´д`lll)








            いつもこんな感じでボーイが先頭になって歩き、その次にリックが、




               サンタは教えてもいないのに人の側について歩きます。


                               ↓


                  わんこ達のトレーニング日記








                   最後にはいつも記念撮影をしています




                              やじるし




                  わんこ達のトレーニング日記


 






                  ボーイ兄ちゃん、リック君、サンタくんお疲れ様!