こんにちは。



ここアメブロで新たにブログを開始しました。



最初にごあいさつしなければいけないのに・・・忘れていました(^_^;)





え~っと、私は沖縄の南城市玉城で犬の訓練士をしている井上といいます。


旦那と二人でほのぼのとわんこ達と遊び・楽しみながらトレーニングをしていますヾ(@^(∞)^@)ノ



                             

                 チェルキャンのブログ


これからわんこ達のトレーニングしている様子やお散歩している様子、わんこ達が遊んでいる様子などなどを載せていきたいと思います・・・出来る範囲でね(;´▽`A``



         先ほど井上先生がトッポ連れて自転車運動に行ったところを撮りました


                 チェルキャンのブログ  トッポ


                     自転車運動いってらっしゃ~い
   チェルキャンのブログチェルキャンのブログ 




もっといっぱい載せたいところですが、そろそろ晩ごはんの準備しなくっちゃいけないのでそろそろこの辺でごめんあそばせ。




こんな感じで(とにかくできる範囲で)いろんな様子を載せていきますのでご覧くださいねv(^-^)v