ネイチャーヒーラー レイです。


   初めましての方はこちら↓↓↓

ネイチャーヒーラー レイはこんな人❣️





今あちこちに介護施設が
あり、需要がある時代。


長生きできる時代、
高齢化社会になりました。


きっと身内や親族の方で
施設にお世話になっている方も多いと思います。



私の祖母は94歳。

今までとても元気でしたが、

先週、脳梗塞を起こし

右側の脳に血栓と壊死が見られ

るとのこと。



祖母は、もう家に帰りたいと、

薬も治療も食事も拒否。

眠ることもないそうです。(T_T)



もうそのまま老衰で静かに去り

たいと考えているようです(T_T)


私はこれを聞いた時、号泣。

泣いても泣いても涙が止まりませんでした。



コロナで面会もできない、

このまま最後会えずにさよなら

なのかと思ったら悔しく悲しく

余計に泣けました。


半日泣いたでしょうか?

落ち着いたら冷静に

考えられるようになりました。



私たちの願いとしては、

まだまだ生きてほしい。


できれば100歳までと思って

いました。



私が祖母の立場だったらどうする⁉︎



やはり祖母と同じようにするでしょう。



自分の最後がわかって、

自分で選択して最後を迎えよう

としている祖母を凄いな、

素晴らしいなと思います。


あとどれくらい体力が

持つかわかりませんが、

祖母の決断を応援し、

見守りたいと思います。


最後にもいろんな思い、

考えを私たちにみせてくれ、

教えてくれてありがとう❤️


今を大切に生きようと

改めて誓いました。






 

宝石赤自然の中で瞑想、リトリート開催中です宝石赤


💎早朝トレッキング&瞑想


💎朝夜瞑想


💎半日、1日リトリート


💎カードリーディング&カウンセリング


💎ライタリアンレイ伝授


💎フラワーエッセンス


💎メモリーオイル

 

 

 


 

ご予約お問い合わせはこちらから

           

静岡・藤枝・焼津・島田 ネイチャーヒーラー  レイ

自然の持つプラスのエネルギーに触れながら自分自身を開放し、本当の自分にあってみませんか?自然の持つ力は壮大かつ無限大!自然に触れたり自然の持つ力が入ったフラワーエッセンスやメモリーオイルなどを使ったカウンセリングなども好評です。体はもちろんですが、心を大事にしたメニューがいっぱいです。本当の自分と真剣に向き合ってみませんか❗️まだあなたがみたことのない世界が広…リンクperaichi.com


 


Instagram

           

自然の中での気づきやメッセージ・写真などをお伝えしています。


  💎ネイチャーヒーラー  レイ💎