ネイチャーヒーラー  レイです。


ネイチャーヒーラー レイはこんな人❣️



皆さん花は好きですか⁉︎


私は花が大好きです。


癒されるし、パワーをもらいますよね。





中でも好きなのは薔薇🌹


薔薇はリラックス効果はもちろん、


ホルモンバランスを整える


老化防止、美肌効果



などがあります。





女性にはピッタリ!必要な薔薇🌹




そんな中、素敵なお茶を見つけました✨








このお茶を飲み始めてから肌が違う‼︎


もちもちふっくらしっとりしてます✨




シミやシワにも効果があるそうで、


しばらく飲んでみたいと思います。





ティーパックの中身も


はちみつと混ぜて食べると美味しい✨✨



毎日薔薇の香りに癒されながら食べたり


飲んだり楽しんでいます❤️





蜂蜜もなんと私の父の手作り‼︎


日本蜜蜂の蜜で美味しいんです✨✨✨








まさに幸せの恵み✨



感謝✨✨✨✨✨


宝石赤自然の中で瞑想、リトリート開催中です宝石赤


💎早朝トレッキング&瞑想


💎朝夜瞑想


💎半日、1日リトリート


💎カードリーディング&カウンセリング


💎ライタリアンレイ伝授


💎フラワーエッセンス


💎メモリーオイル

 

 

 


 

ご予約お問い合わせはこちらから

           

静岡・藤枝・焼津・島田 ネイチャーヒーラー  レイ

自然の持つプラスのエネルギーに触れながら自分自身を開放し、本当の自分にあってみませんか?自然の持つ力は壮大かつ無限大!自然に触れたり自然の持つ力が入ったフラワーエッセンスやメモリーオイルなどを使ったカウンセリングなども好評です。体はもちろんですが、心を大事にしたメニューがいっぱいです。本当の自分と真剣に向き合ってみませんか❗️まだあなたがみたことのない世界が広…リンクperaichi.com


 


Instagram

           

自然の中での気づきやメッセージ・写真などをお伝えしています。


    💎ネイチャーヒーラー  レイ💎