ネイチャーヒーラー   レイです。






日々思うこと、自然の中で感じたメッセージ


などを伝えていきたいと思っています。






オラクルカードは皆さんご存知ですか⁉︎




私は20年くらい前に出会い、


それから好きでいくつか持っています。





その時に必要なメッセージがもらえて、



前に進む後押しになったり、


立ち止まって考え直したり、



その時心に響く言葉がもらえます。



とても役立ちますし、私は大好きです。






ここ何年か新たにカードを購入していませんでしたが、昨日出会ってしまいました✨✨




箱の色、柄、言葉全てがドンピシャ❣️








とてもきれいなカードに癒されてしまいました❤️




皆さんに今日のカードをお伝えしますね!




今日のカードはこちら✨✨



創造の神   ブラフマー



創造性を発揮する時がきました。



あなたのアイディアを実行してほしいとブラフマーは伝えています。



これまで暖めてきたアイディアは何ですか⁉︎




アイディアの種をまき、

ビジョンを抱いて育てて下さい。



それはあなたの周囲の人にとっても

喜ばしいことです。




ブラフマーのもつ数珠は、

時間のサイクルを表現しています。




世界が創造され、維持され、滅びそして新たな創造が始まるというサイクルです。




あなたは今、時間のサイクルのどこにいるのでしょうか。







素敵な一日をお過ごしください✨

 

宝石赤自然の中で瞑想、リトリート開催中です宝石赤


💎早朝トレッキング&瞑想


💎朝夜瞑想


💎半日、1日リトリート


💎カードリーディング&カウンセリング


💎ライタリアンレイ伝授


💎フラワーエッセンス


💎メモリーオイル

 

 

 


 

ご予約お問い合わせはこちらから

           

静岡・藤枝・焼津・島田 ネイチャーヒーラー  レイ

自然の持つプラスのエネルギーに触れながら自分自身を開放し、本当の自分にあってみませんか?自然の持つ力は壮大かつ無限大!自然に触れたり自然の持つ力が入ったフラワーエッセンスやメモリーオイルなどを使ったカウンセリングなども好評です。体はもちろんですが、心を大事にしたメニューがいっぱいです。本当の自分と真剣に向き合ってみませんか❗️まだあなたがみたことのない世界が広…リンクperaichi.com


 


Instagram

           

自然の中での気づきやメッセージ・写真などをお伝えしています。


   💎ネイチャーヒーラー  レイ💎