諸事情により暫くブログ休みます。


株はまだ続けていきます。


また開始することがありましたらよろしくお願いしますm(..)m



こんばんはpikaridonです。


サニックス凄いですね。


こんなに上げてくるとは思いませんでしたね。


早めに売って少し後悔しますね。


何か材料でも出ているのですかね。


さすがに今からは参戦できないですが。





収支金額  +11000円

こんばんはpikaridonです。


何年ぶりかにG/W連休でした。


子供とトミカ博行ったり充実した休みでしたo(^▽^)o


おかげで銘柄選定は出来ませんでしたけどね。


サニックスすごい上がってますね、300円超えてきましたよ。


ホールドしてれば良かったかなとも思いますが


一気に上がる時はいつ一気に下がるか解らないのが怖いので


なかなか持っていられないのが現状ですね。




収支金額 +11000円



こんばんはpikaridonです。


本日は銘柄が決まりませんでした。


ゆっくり探します。


Willの「リンクのボウガントレーニング」というゲームを


購入してしまいました。


これがはまりますo(^▽^)o


子供と一緒にはまってしまってます。


もともとGUN系のゲームは好きなので


しばらくはこればっかりしてしまいそうです。

4651 サニックス 282円 売り +8900円


きりの良いところで283円で売ろうと思ったのですが


勢いが衰えてきましたのでうまくいかず282円で売りました。


手数料を引いて前回と合わせて+11000円になりました。


次はどうしましょうかね。


サニックス下がってきたところをもう一度買うか・・・・


別の銘柄を探すか悩みます( ̄Д ̄;;






収支金額 +11000円

こんにちはpikaridonです。


サニックスえらいことになっていますねヽ(゜▽、゜)ノ


本日は休みで株価を見ていたのですが


今現在で50円高


これだけ急に上げてきますと


一度利益確定したほうがよさそうですね。


さて何時するかが問題ですね。

4651 サニックス 終値231円 (+3800円)


こんばんはpikaridonです。


高いところで一息ついていますね。


これからどちらに振れるんでしょうね。


ドキドキしますね。







収支金額  +3000円


4651 サニックス 終値230円 (+3700円)



こんばんはpikaridonです。


終値は変わりませんでしたね。


調整していましたね。


明日は上がってほしいですね。







収支金額 +3000円


4651 サニックス 終値230円 (+3700円)


こんばんはpikaridonです。


ちょっと怖いタイトルになってしまいまた。


好調ですね。


うれしい限りです。


買い増しする前に上がったのは残念ですが


このままいってほしいですね。


でも一気に上がったのはすぐ下がる可能性も


あるので下がれば買いましょう。






収支金額  +3000円



4651 サニックス 終値202円 (+900円)


こんばんはpikaridonです。


順調ですね。


株数が少ないのであまり上がった気がしないですね。


様子を見て買い増ししましょう。






収支金額  +3000円