- 前ページ
- 次ページ
こんばんはpikaridonです。
サニックス凄いですね。
こんなに上げてくるとは思いませんでしたね。
早めに売って少し後悔しますね。
何か材料でも出ているのですかね。
さすがに今からは参戦できないですが。
収支金額 +11000円
こんばんはpikaridonです。
何年ぶりかにG/W連休でした。
子供とトミカ博行ったり充実した休みでしたo(^▽^)o
おかげで銘柄選定は出来ませんでしたけどね。
サニックスすごい上がってますね、300円超えてきましたよ。
ホールドしてれば良かったかなとも思いますが
一気に上がる時はいつ一気に下がるか解らないのが怖いので
なかなか持っていられないのが現状ですね。
収支金額 +11000円
こんばんはpikaridonです。
本日は銘柄が決まりませんでした。
ゆっくり探します。
Willの「リンクのボウガントレーニング」というゲームを
購入してしまいました。
これがはまりますo(^▽^)o
子供と一緒にはまってしまってます。
もともとGUN系のゲームは好きなので
しばらくはこればっかりしてしまいそうです。
4651 サニックス 282円 売り +8900円
きりの良いところで283円で売ろうと思ったのですが
勢いが衰えてきましたのでうまくいかず282円で売りました。
手数料を引いて前回と合わせて+11000円になりました。
次はどうしましょうかね。
サニックス下がってきたところをもう一度買うか・・・・
別の銘柄を探すか悩みます( ̄Д ̄;;
収支金額 +11000円
こんにちはpikaridonです。
サニックスえらいことになっていますねヽ(゜▽、゜)ノ
本日は休みで株価を見ていたのですが
今現在で50円高
これだけ急に上げてきますと
一度利益確定したほうがよさそうですね。
さて何時するかが問題ですね。
4651 サニックス 終値231円 (+3800円)
こんばんはpikaridonです。
高いところで一息ついていますね。
これからどちらに振れるんでしょうね。
ドキドキしますね。
収支金額 +3000円
4651 サニックス 終値230円 (+3700円)
こんばんはpikaridonです。
終値は変わりませんでしたね。
調整していましたね。
明日は上がってほしいですね。
収支金額 +3000円
4651 サニックス 終値230円 (+3700円)
こんばんはpikaridonです。
ちょっと怖いタイトルになってしまいまた。
好調ですね。
うれしい限りです。
買い増しする前に上がったのは残念ですが
このままいってほしいですね。
でも一気に上がったのはすぐ下がる可能性も
あるので下がれば買いましょう。
収支金額 +3000円
4651 サニックス 終値202円 (+900円)
こんばんはpikaridonです。
順調ですね。
株数が少ないのであまり上がった気がしないですね。
様子を見て買い増ししましょう。
収支金額 +3000円