昨日は七夕でしたねおねがい


ぷりんちゃんとおねーちゃんが短冊作ってて、お母さんも短冊書いたら?ってすすめられて


何書こうか悩み『家族が元気に過ごせますように』とか書こうかかな~と思ったど


現実的にお金が欲しかったので、

 『宝くじが当たりますように』

って書きました口笛



おねーちゃんは、

『世界中のみんなに幸せな事がおき、笑顔でいられますように』

って書いてましたおねがい


優しいなぁニコニコ(母の感想)



ぷりんちゃんは、

『じがじょうずになりたいです』

って書いてた照れ


書いてるその字がすでに上手っニコニコ(母の感想)






そんで、さっき他の方のブログで、

この前のちびまる子ちゃん七夕のお話で、


まるちゃんのお母さんが、

『子どもたちのねがいがかないますように』

って短冊に書いてて感動したって書いてて、



私、反省しました。。ガーン

来年からは私も『子どもたちの願いが叶いますように』って書こう。。

宝くじなんか願っても当たらないしね滝汗


ほんと子ども達の願いが叶いますようにって切に思う毎日です😂✨✨✨



マナラ トーンアップUV モイスト

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット