7月きた~!

毎日梅雨つゆしてて、湿度も高くて疲れますよね😂

相変わらず、お兄ちゃんの朝練に寝坊しないように起こさなきゃと思うと寝付けないし、

朝、子供達3人送り出すだけで、どっと疲れます煽り

 絶対子どもの方が疲れてるけどね。。魂が抜ける


子供達もうすぐ夏休みかぁ。。子供達はわくわくしてるけど、

そんなどこも連れてってあげれないし、


お兄ちゃんは中学校入って初めての夏休みびっくりマーク


お兄ちゃんの部活と試合に合わせた生活になりそうだな口笛



そして高学年のおねーちゃんが反抗期なのか、扱いが非常に難しいです。。

子育て一人目なら、おねーちゃん、人格崩壊する病気なんじゃない泣くうさぎはてなマークと心配してたレベルですが、

お兄ちゃんですでに経験済みなので、

がんばって耐えようと 思います。

なんか、おかあがどれくらい自分に向き合ってくれるか、自分のわがままにどれだけ応えてくれるか、

おねえちゃんはそういうつもりでやってるわけじゃ ないんだろうけど

無意識に、

試されてるような気がしますキョロキョロ


これはきっと母から離れる前の最後の甘えというか、全ての不満を母にぶつけたいというか

、 

うん赤ちゃんぴえん反抗期だよね。。驚き


でも何でも許されるわけではないので、言うところは言って、喧嘩しても仲直りして、許せる所は許して、甘えさせてやりたいと思いますニコニコラブラブ

はぁ~書くのは簡単だけど、ほんと難しいんだよな(笑)がんばろ💪笑い泣き


まあ

ほどほどにウインク