↑去年の夏休みに行ったUSJニコニコ楽しかったなぁ。。


今年の夏休みはどこに行こうか悩み中。。早く決めなきゃ行くところなくなるよなぁ。


今年はとにかく安く!!

とにかく安く行けるところで、小1も中学生も楽しめるところ。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

どこかいいとこないかなぁ滝汗



今日、中1のお兄ちゃんに、めっちゃ怒られましたえーんガーン

最近お兄ちゃんが眼鏡を3日ほど持って行ってなかったので、

今日からテストだし、目が見えなかったら不便だと思ってついついお兄ちゃんの部屋に置き忘れてた眼鏡を玄関外まで持って行ったら、

部屋に入ったことに激怒され、


(お兄ちゃんの部屋の入り口には


「 入るな!入ったら罰金2000円」

と書いてあります)



『なぜ、部屋に眼鏡があることを知っていたのかムキー勝手に入ったのかムキー


『例え眼鏡を忘れて学校で困ったとしても(部屋に入られるより)そっちの方がええわ!』


めちゃめちゃお兄ちゃんの言うとおり 。

ごもっともでございます悲しい



でもでも、

お兄ちゃん、よく眼鏡かけずに生活できるなあ、ってレベルの目の悪さ。

常に付けててほしいくらいの

ど近眼なんです。。



    『お母さんはおせっかいなんよ』

    『もうやる事全部おせっかいムキープンプン

  

 「もう信用できんくなったわ」


 『もう中学生だから。

お母さんは何もせんでいいから。お母さんがいちいちしてたら大人になって何もできん人間になってもいいの?』

ってさ。



めっちゃ怒られたわ。。悲しいしかも何も言えねぇ驚き

最近テスト勉強しなさいや、提出物やってるの?とかテスト勉強のやり方にまで口出したり、 しつこくしつこく言ってた事に猛反省しますガーン😭


 ほんっと大きくなったなぁ。お兄ちゃん何一つ間違ってないよ笑い泣き


でも中学になって初めてのテストだし一人目の子どもだし、中学の事全然わかんないし、

お母さん気になっちゃうのよ~滝汗


母は母のやるべき事しなければですねおねがい


小1のぷりんちゃんだけはまだ母にべったりなので、今のうちに甘えさせたげようおねがい


高学年のおねーちゃんは今めっちゃ難しい時期ですが泣き笑いこれはまた後日~驚き




でも夜お兄ちゃんに、言ってやりましたわニヤリ


チーズ牛丼か普通の牛丼どっちがいい?好きなの選んでって2つお兄ちゃんの食卓に置いてたんだけど、


決めれないからお母さん選んでって言ってきたので、


 

 もう中学生なんだからそれくらい自分で選びな真顔

自分で何も決めれない大人になってもいいの?



今日お兄ちゃんに言われたそのままを言ってやりましたわてへぺろ