今週が始まりました~ニコニコ

子供たちが元気に楽しく1週間過ごせますように照れ


ニコニコぷりんちゃん、お友達できますようにうさぎのぬいぐるみ


お願いおねーちゃん、体重増えますようにえーん(去年の夏から4キロ減って心配中悲しい)

成長期の10歳が1年間で体重4キロも減るって

病院行った方がいいよなぁ。。と思いながら、病院行く事が余計不安になったらと思うと連れて行けなくて。


最近3キロ減から4キロ減になったのでさすがに、

『おねーちゃに1回病院行ってみないはてなマーク』って伝えたんだけど、


『ひどいショボーン何でそんなこと言うの』って悲しそうに言われて、そのままにしています。えーん


食欲も去年の夏以前に比べると減ってるんだけど、全く食べれないわけではなくて、

朝に関しては以前より少し食べてくれるようになってるので、心配だけど

心配し過ぎは余計不安にさせてもいけないしなぁ、と思ったりで悲しい


でも子どもの4キロ減はさすがに病気の心配もあるよね😭よくお腹痛くなるし。。

どうしたらいいんだ病院行くべきか。

気にせず大丈夫大丈夫ウインクって雰囲気出しとくべきか。



爆笑お兄ちゃんは、人生初めての試合が近いので、大会までケガしませんようににっこりスター




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


 

 


 

 

 

 

 


 

 


↑ディズニー行きたいよぅラブラブラブ

でもほんとうにお金のよゆーがないので、行きたいいろんなホテルネットで見て楽しんでます。。泣き笑い