6月になりました😂

仕事辞めて、何かから解放された気分で肩が軽いです😆


仕事辞めますからの1ヶ月長かった。。まあ居心地悪かったなぁ。


でも辞めてしまうと少しの虚無感と

無職の罪悪感も少しあり。。


あと、生活費の不安と🥺



主婦って大変なんですよ!😳

子どもが小さい時はしっかり子育てしなさいって言われて、

ある時期から、時間あるでしょ?働かないの?いつも何してるの?みたいな雰囲気に変わっていき。。😭😭😭


そんな1回社会から離れた人間(10年以上)が、また以前働いてた職種に戻るって、勇気のいることですよ~😭

若い人達に偉そうにされながら、慣れていかなきゃなんですから。


夕方の会議なんか、出たくないですから。その為のパートですから。。😭それでイヤな顔されてもこっちもイヤな気分なんですよ😭


しかもまだまだ子ども手かかるしっ😭

お兄ちゃんの朝練土曜練がこんなに大変だとは。。

 私が起こすから、寝坊しないように絶対起こさなきゃと思うと、眠り浅くて何回も目覚めるし 😰


てなわけで、次こそは慎重に仕事探します~☺

信者ではないですが、占い師さんに言われたタイミングまで待とうと思います!


そして我が家を放置していたので、家が汚すぎてほんとうにやばいです。。

そりゃアリも棲みつくわな。。😱😱😱💦

毎日コツコツ掃除していきたいと思います😂✨


今日は、キッチン&お風呂の水回りと、5月の兜(しまうタイミングいつもわからん)の片付けと、ソファーの間に溜まった汚いものを綺麗にしよう!


少しずつ頑張るぞ😂😂😂




【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 



 

 



【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

 




 

 



モイストウォッシュゲル