仕事辞める事にしました。。 😩


実は5月の頭に上司に伝えたんですが、辞めれるのは5月末。。

伝えてからの1ヶ月が長いこと😭😭😭💦💦💦


私なんざ居ても居なくても変わらんから、最短で辞めさせて下さいって言って、、2週間程で辞めれるかなぁ、と思ってたんだけど、

人手不足で😰


すでに伝えた日が、限界だったのに。

そこからの1ヶ月辛いーーーーー😭😭😭


伝えれた日は、とにかく【言えたっ😂辞めれるっ😂】の気持ちが大きくてうれしかったけど、、

1ヶ月長っ!!😱😱😱😱😱


次回のシフト欄、私消えてるし、途中からだんだん皆に知られながらの勤務、気まずっ😅😅


そして、

新しい人(看護師さん)入ってきたけど、同じ系列グループから移動で来たし、既にベテランだし、以前こちらにも少し来てた方らしく、超超超即戦力の方じゃん😂


私(介護の仕事ほぼペーぺー&20年前に取ったホームヘルパー2級😅)の出来なさ加減が際立って気まずっ💦💦💦


今回も前回も3か月しか働けなかったな😫😫😫


ブランクあり過ぎ主婦の職探し。。次こそは慎重に探そう😂

でも前回は冬だったからか、子どもの熱で休ませてもらう事が多くてしんどかったけど、


今回はそれはほぼなかったな~。年齢が上がるとしっかり働けるようになりそう😄



モイストウォッシュゲル

 



ぷりんちゃんも学童嫌がってるし、学童高いし、もう、いいかなって思います。


今、学童の子多いからお友達できて楽しいんじゃないかなって、母的には『お友達できますように😂』って願うような気持ちで行かせたんだけど。。

とにかく学童イヤで、

家で一人でユーチューブ見る方がいいらしい。

断然、学童の方が宿題は終わらせて帰ってくるし、他者と関われて健全だと思うけど。。


そりゃ家の方がいいわな😂

私も1人大好きだからわかるわ、笑。



また仕事の事ちょいちょい書いていこうと思います☺




【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場