すっぽん小町

 


機械音痴夫婦。。


機械音痴にもほどがあるよぉ~😭

 最近、録画したテレビが見れません。。リモコンの問題だと思って、リモコンを換えたらしばらく見れてたんだけど、3か月くらい見れてたかな?

また見れなくなりました(>_<)


 

せっかく1人時間に見ようと思ったのに😅

でも時々直ってて普通に見れる時があって、きっと、リモコンのどこかのボタン押したら直るんじゃないかと思うんだけど、

がんばって試行錯誤してみたけどダメでした😭


あと、dアニメも見れなくて困ってます😭

再生エラーが出てこちらも長いこと見れません。。dアニメは月額払ってるはずなので、もったいなさすぎる。それとも私、解約したんだっけ???それすらも覚えておらず、


月毎に引かれてる利用料金調べようと思ったけど、それもまたわけわかんなくて。。😲


携帯操作どんどん難しくなって、利用料金にたどり着けない😭💦😞

やばいなぁ、私。。


dアニメ解約したんだっけなぁ?それとも、dアニメ側の問題なのか。。

わからん~😭


こんな時、旦那さんが機械詳しかったらいいのに、うちの旦那は私より機械無知だからなぁ😭😭 😭


しかも今日こそ美容院に行こうと思って、朝ご飯兼昼ご飯にカレーうどん食べてたら、

白い服にカレー飛び散った~💦

めっちゃ気をつけてたのに~😭


ダメダメだなぁ。私。

なぜ、白い服でカレーうどんを食べたんだろ😒なぜわかっていても同じ過ちを繰り返すんだろう(;_;)


さすがにカレー飛び散った服で美容院は行けないか。。😪


もやもやする一日だ。。


そーいえば、お兄ちゃん部活が始まって朝練も始まりました☺毎日朝練して、放課後も練習してって大変過ぎやしないかい?

放課後の練習は全然いいんだけど、

朝練はいるのかにゃ??


まだ学校にも慣れてないのに勉強に支障でません? 朝練で心配するなんて私って過保護なのかしら?😭

慣れればどってことないのかしら🤔?


 

 



 

 



devirock(デビロック)【子供服】

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー