この前ぷりんちゃんの卒園式がありました☺


そしてお兄ちゃんの卒業式もあり✨


同じタイミングで私の新しい仕事が始まりドタバタです😂

小学校の学童問題がありまして、4月1日に働いていないと学童入れない(1年の途中からは入れない)ので、 このタイミングで 新しい仕事開始で。。

つらい。。

ほんとはぷりんちゃんが小学校慣れる夏休みくらいまで家でのんびりしたかったけど😢


子供達もせっかくの春休みだけど、バタバタです😭入学の準備も全然だし頭パンク しそうです💦


おねーちゃんも2月から だんだん学校行けなくなってきて、それももっとケアしてあげたいんだけど😣

我が家の生活費もやばいし、学童問題もあるし、旦那の圧力もあるし、働かなきゃなんです😢😢😢😢😢(ほんとは働きたくないよー)


 今回は暇過ぎて困るって事はないん

ですが。 。はぁ、疲れるなぁ。

ほんと子育て後の仕事復帰って大変過ぎます。

この年で、その職場のやり方を1から教わらないといけないのがほんとに辛いんです😭


この職場の立ち上げからいる責任者の人に


『自信なさそうにしないで😪明るい声でしゃべってっ』って言われたんだけど、


そりゃまだ4日目で、10年以上社会から離れて主婦しかしてなかったってだけで、十分自信ないですよ。。😂なんなら今すぐ引きこもりたいくらいです。。😩


もっと自分のペースで動けるようになるまで我慢できるかな。。


次は絶対この職種選ぶのは辞めよう。。もしくはあと500円くらい時給がよくないとやっとれん(=_=)


さすが人が足りてない職業。。

主婦でも気楽にできるパートってなんだろ。。


そういえば、仕事運が悪過ぎて12月くらいに占い行ってきたけど、、あと2年間はいい仕事見つからないから働くのあと2年待ってって言われた😰😫2年後にいい仕事見つかるから2年間は短期のバイトでつないでってさ。。


待ちたかったけど、、、😭

ほんと待ちたかったさ。。😭

でも、

学童問題があったから新しい仕事始めてしまったんです。。😫




 


 

 


すっぽん小町

 


 

 ショウロンポー山ほど食べたい。。