今日、普段行かないとこに行って、帰りにデパートで物産展やってるのが目に入って、

ちょうど、子供達と旦那の昼ご飯買って帰ろうとしてたので、どんなの売ってるのか見ていいのあったら買おっかな~って立ち寄ってみたら、、😅

家族のお昼ご飯といったらからあげかな~と思って眺めてたら、やたら試食いっぱいさせてくれたので、

まぁ、何か買って帰んなきゃだから買おっか!と思って『グラムで注文できますか?』って聞いたらお店の人に『わからんから個数で言って~』って言われて、『千円分とか買えますか?』って聞いたら『何個か言って~』って言われたから、

12個頼んだのよ😒

(パパとお兄ちゃんが3個で、ママとぷりんちゃんとおねーちゃんが2個ずつかな~と思ってさ)


12個。。


12個だったらまぁ1500円くらいかな~って思いながら会計待ってたら

お会計

『3032円です~』って言われて焦りまくりました😱😱😱😱😱


からあげ12個で三千円もすんの??😨😨😨

1500円くらいかな~って思ってたのが、

三千円。。

からあげに三千円もかけれる程我が家は裕福じゃないねん!😭😭😭😭😭


やってしまいました。。財布に4千円しか入ってなかったのに😭😭

からあげに三千円も支払うなんて悔しすぎる😫😫😫


私の後ろに並んでた人達もサーッて買うのやめて離れて行った気がするもん。。


はぁ。。

帰ってぷりんちゃんに『マックの方がよかったー。』って言われて、、ほんとそうだよね、、同じ3000円ならマックだよね。。😭😭😭


やってしまった。

物産展ってなんか雰囲気に流されちゃいますね😅😅