ぷりんちゃん、チョコ作って誰かにあげたいけど、

【あげる相手がいない】って言うので担任の先生に持って行きました😅💦

みんな、友チョコとか渡し合ってたけど、ぷりんちゃんうらやましそうにしながらも輪に入れず、先生に渡しました😅


バレンタイン☆お兄ちゃんとパパにね


(去年は好きな男の子がいてその子にあげてたけど、今年はクラスが別れて一切その子に興味なくなったのか。ほんとに好きな男の子いなかったなぁ~。。)

何かおねーちゃんがユーチューブ でアイドルみたいなのばっか見てるから、同い年の男の子に興味なくなったのかも。。😅💦


おねーちゃんは 、体調悪かったので、作らず、市販の大袋に入ってるチョコを何個か入れてラッピング😊💓

自分用に😸って言ってたけど、お友達に友チョコ交換しよ~って誘われた時の為のやつもちゃんと用意して😊

、、が誘われず結局自分で食べてました😅


 

 おにーちゃんは、男友達と集まってチョコ持ち寄って食べる~🐥って😊💓


いいね✨


すっごくいいね✨💓😸


イベントバナー


モイストウォッシュゲル

 


Smart資格 (スマート資格)

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


 

 ここからは男の子の母親のうざい発言として聞いて下さい(笑)

今どきの女子はチョコくれないのか?

女子同士、男子同士で友チョコ交換する感じなのか?👩🏻

いや、もてる子はもらってるのか?👀


うちのこモテないのかー😭


おにーちゃんにも女子からもらえる日が来るといいなぁ~💓😏😁😁

バレンタインは私が無駄にソワソワしてしまいます💦😅(私うざっ)

小2まではちょっとはもらえてたんだけどなぁ。。コロナあったしめっきりチョコくれる人いなくなったなぁ。


ちなみにパパも今年は初めてゼロでした。。職場でもチョコ渡す文化はなくなったのか?


イベントバナー