早急に炊飯器買ってきました~😄

でも 前使っていたやつは圧力機能ついてたのに新しく買ったやつには圧力機能ついてなかった😱

広告の品で、値段も予定通りだったので、即決したのですが、


5年前は羽振りがよかったからなぁ。。😅いいやつ使ってたんだな😂


まあ、弁当に入れれる ご飯が炊けるようになっただけありがたいと思うことにしよう。。


白米が食べれる事に感謝しよう✨💓


現在我が家の米不足なんですが😭


いつも実家でお米もらってるんだけど、 体調が悪すぎて実家にお米もらいに行けないし。。

最悪です。


とにかく体調が悪すぎる。


おねーちゃんも喉が痛いっていうから、喉見てみたら、確かにコレはあれっぽいなぁ。。と思い

病院行ったら、やっぱりあれでした😭


    【溶連菌。】


ってことは私からおねーちゃんにうつしたのかも。。と思い私も早急に抗生剤もらいに行きました💦😰

症状説明したら恐らく溶連菌でしょうって感じでのどだけ見て検査なしで薬出してくれました😵

コロナ も怪しいんだけどな。。


喉の痛みと、体の倦怠感全然よくならないし。。あと、ひどい鼻水鼻詰まりと咳も出だしたんですけど。


全然よくなりません


そして3週間遅れで、生理きたーーー😵

体調不良に生理重なり地獄のようです😰


もうすぐぷりんちゃんの誕生日なのに。。お誕生日会できるかな😭😭😭


 


84%OFFお得すぎます😆

 

 

あと、前回面接に行ったとこ決まったんだけど、 やっぱり悩むなぁ。。少し遠いし、道混むし、8:30~17:00はちょっと厳しいなぁ。。理想は15:30 なのに😫💦

でも今決めなきゃ学童入れんしなぁ 😒

体調悪くて何も考えたくないわぁ😫💦ただでさえ優柔不断で決めれないのにぃ~。。