【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


仕事辞めて束の間のパラダイスのはずが、、私も体調崩したり、子供たちも体調崩し気味です。

とにかく喉が痛くて関節が痛い😰。。

コロナもインフルエンザも流行ってるからいつうつってもおかしくないよね。。


そして生理が来てない。結構正確に毎月来てたので、来ないと心配😨

それとも40過ぎると不順になってくるのかな😅


先日、ぷりんちゃんを4月から学童に入れるため、仕事の面接行ってきたけど、

8:30から17:00ってちょっと厳しいかなぁ。。それじゃもうフルじゃん😅

6時間くらいがベストなんだけどなぁ。。

なんか時間調整できるとか書いてたけど、話し聞いてみるとあんま融通ききそうにないんだよなぁ。。


ほんとはぷりんちゃんが小学校慣れるまでがっつり働きたくないんだけどなぁ、

学童途中からは入れないから3月に働いてなきゃ1年間入れないって

めちゃくちゃ困るんですけど😰


はぁ~ポムの樹のオムライスが食べたい😂😂😂😂ポムの樹のオムライス。今住んでる所にはないので、めちゃくちゃ食べたくて恋しい😋

あと、焼き鳥とりどーるも恋しいなぁ😂😂


あと、ショウロンポー😂ちょっとした、都会にはおいしいショウロンポーあるのに、田舎にはないんだよな。。食べたい~



 

 


すっぽん小町