節分は毎年、子供たちと巻き寿司を作ります✨☺

今年もお刺身やら、お肉を甘辛く炒めたものやらツナマヨやらアボカド、キュウリ、玉子焼きカニカマ、レタスとエビフライ🍤準備して、


お刺身40%値引きのやつゲットしたけど、

5人家族で食費5500円くらいかかったよ😅💦


まあイベントですから、

よしとします👌✨😂


節分に食べたパンケーキ🥞生クリーム多すぎた😋😋😋💓

幸せすぎる✨


近所の神社の節分の豆まきに行ったけど、

ぷりんちゃんもおねーちゃんも固まってしまって一個も取らずでした😲😨

せっかくぷりんちゃん、ちびっ子だから前に行かせてもらったんだから、何個か取ろうよ。。💦😂


おにーちゃんが2つ、私が4つゲットしました😂


すっぽん小町