いつも仕事終わりに、携帯をチェックして、おねーちゃんが無事に家に帰ってるかキッズケータイに電話するんですが、

昨日、なんとおねーちゃんから✉がきてました✨😆

『友達と遊びに行ってくる。けいたいもって行くから』

おねーちゃんーーーー✨🙌

放課後にお友達と遊ぶの久々なんです😁

4年生になってからは初めてだよ~😂


おねーちゃん、自分から誘ったりできなくて、お友達から誘われなきゃ遊べないので、うれしかっただろうな~☺よかったね😆

家ではしゃべるけど

学校ではほとんど自分からはしゃべらないので😖

言いたいこと言えないからストレス溜めて自律神経乱れたんだと思います。。


少しずつ、話せる子が増えていけばいいな😺


そして、なんと、二学期以降学校がある日は一口も食べれていなかった朝ご飯を今朝食べて行きました✨✨✨🙌ケーキドーナツ一切れ🙌✨




そして私、とうとう今の仕事辞めるって上の方に伝えました😂


ほんとにほんとにやる事なくて辛かったんです😭

何のために私はここにいるんだろう。。って自己肯定感下がりまくりましたよ😢


一応資格持ってこの仕事に関わりたいって入職したわけなのに、やる事なくて居づらくて居づらくて。。

パートって立場、いい面もあるんだろうけど、とっても難しいんですよね。。😨😨😨


正職しか任せられない仕事もあるだろうし。。



↓下のは私にお金の余裕があったら 買ってみたいもの達です。。😆✨

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ



【ゼンブヌードル】8食モニターセット