年末年始は、結婚してからずっと

(コロナ禍で一回だけマイホームで過ごした以外)県外の旦那の実家に帰っていたんですが、今年は訳あってマイホームで過ごすことになりそうです。。


そりゃ私的にはマイホームで過ごす方が気楽で全然いいですが😂💦

子供が小さいうちはいとこ同士集まらせてやりたかったので。。(お兄ちゃんもあと何年、年末年始行けるかわかんないし😓)子供たち楽しみにしてたのになぁ。。


というわけで、初めて【おせち】を注文してみました~💓✨😆

楽天の何が当たるかわからないっていう【福袋おせち】これめっちゃ楽しみです😆😆😆😍↓

 

 

おせち料理で12,345円という安さなので、まあ、何が来ても文句は言えんかな😂って感じで楽しみです💓😆