今日で11月が終わりです😼✨


いや~仕事始めて一カ月😺なんとか一カ月続けることができました😰途中インフルやらで休みましたが😅

一カ月がんばれば仕事も慣れてきそうなんですが。。特殊な仕事なもので、、、

いまだに辞めたいです😩(笑)


仕事があればがんばれるけど、やる事ないんですから😭😭😭私いらないでしょ。。な日々です😩


明日は仕事休みで、金曜日✨

子供達が全員学校と幼稚園に行ってくれたらパラダイスだ😆


 でも最近ぷりんちゃんがめちゃめちゃ行き渋りしてるからどうかな~。。😅

、明日の夜には久し振りにお酒を飲もうと思います🙌🙌🙌

 

もう飲むお酒も決めてるんだ~😆🎵


 

 

 


イベントバナー