お兄ちゃん&ぷりんちゃんインフルで1週間振りに学校&幼稚園行けました~😁😂


ほっ🙌


あとはおねーちゃん。。

今日から通常なら行けるはずでしたが、今日も38.7℃あります😨😷もうインフル7日目だよ。。

朝一で、小児科電話したけど、休み明けで

発熱外来がパンクしてるからって、診てくれなくて、

【そろそろ熱下がる頃だから1日様子見て下さい】で終わった😩😩😩


熱も下がらないし、食欲もないし、インフルだけじゃない気がするんだよ、おねーちゃんのこの異変どこで診てもらったらいいんだよ。。😭😭😭


イベントバナー


そして私は先週に続き今日も仕事を休みました。。

もう😭😭【子供が熱で休みます】って電話かけるのがめちゃストレス。。


辞めてやりたいけど、電話で辞めますっていうのも何だし。。子供が熱で休みますのタイミングで辞めますっていうのも何だし。。

はぁ。。

ほんとは子供を最優先したいし、子供を最優先しなきゃなのに、やっぱり働くには仕事も休むばっかできないし。。明日は行かなきゃ😩って考えることが既にストレス。😩😩

イベントバナー



イベントバナー