↑こんなかわいい知育菓子が出てました💗

クラシエの憧れのショコラティエってやつです😍


さて。。仕事ですが、、やめたすぎる。


はぁ。。何のしがらみもなければ二日で辞めてやるのに。わたし必要ないしやることないし。。何で募集出てたの?てっレベルにやる事ないし居場所もないし。


しかも『やることは自分で見つけてどんどんやって下さい』ってやり方なんだけど、

それにしても見つける仕事も何もないから😭


そのスタンスだとしても、例えばどんな事するとかヒントはくれよ。


今いる職員さんは みんな役割もあってきちんと仕事されてるし、会議ひとつにしてもきちんとされてて素晴らしいなぁと思ったんですが、、

私の 枠は本当に要らないんです😞


他の時間帯なら必要あったのかもしれませんが。

私の枠は本当に必要ないです!!!

二日目の昼休憩、泣きそうになりました。。

お昼も取っていいのかもわからないし。。

『お昼にしましょ~☺』とかもないスタイルなのか。。



ただ、プリンちゃんの幼稚園の延長保育の申請書類出したばかりでね。。😭前回夏休み前に 働いた時も1ヶ月も立たずに辞めた経緯がありまして。。


またかよって100パー思われるじゃん😫


旦那にも【不満だとしてもしばらくはやるしかないやろ。。またすぐ辞めるのはやめろよ、部署異動してもらえばいいやん。。😒】って言われ。。


『やめてもいいよ』って言葉が欲しかったんですが、、

うちの旦那がそんな気の利いた言葉かけてくれるわけもなく、私を追い詰める😖


そして10年以上無職だった私の自己肯定感が更に下がっていく。。 だめ人間😢


子供3人にも、仕事すぐ辞める母のイメージがつくのはイヤだしな😫



夏前に辞めた職場のほうが当たり前にやる事あってぜんっぜんよかったーーーーー😭😭😭


何か変な仕事ばっか選ぶなぁ。。

今日、結婚して苗字が変わってから仕事が上手くいかない人、それは姓名判断で大凶だからですって書いてるブログ見たんだけど、、

確かに私も 苗字がよくないんだよな。。

変な仕事ばっか選んでしまうの関係あるのかな。。

わたし、この先いい仕事に巡り合わないのかな😫😫😫😫😫