今夜は

本を読みながら、音楽を聞いて

体にガンガンくる曲を調べて

歌詞をみて笑

「ほー!なるけどな!」って思った



さっき

この記事を見て

昨日の出来事を
しっかり思いだして

利用者さんに私が

理解力がなくて理解ができない人を

理解させよう

理解させなきゃいけない

「なぜ、だめなのか」→相手が聞く

「なぜ、そうしたら、危ないのか」→相手が聞く

説明しなきゃいけない

理解ができないから

理解ができるまで滝汗ゲローゲッソリ


「あーも!イライラする!」

「なんで分からないの?」




おっそろい思考になって

完全に引き寄せてるぅーー!


朝も同じ人が自分の思う通りに動かないから
イライラして、不機嫌に対応えーん

人をコントロールする必要ない_( :⁍ 」 )_

「理解させなきゃいけない」

「理解してもらわないと」


理解が難しい人に

理解させようとするの必要ないからー!


綱引き状態真顔

「どうしてですか?」⇔「だから、分かって!」



永遠なの、見えてますやん笑い泣き

させようじゃない

コントロールやめる


気づいてなかったから

気づいて、よかったーー!

ありがとうございます♥️