まだ、続けるけど中間報告爆  笑爆  笑

 

 

キラーパンサーが仲間になっていなかったけど、ドラクエⅤで有名なネーミングで

 

ボロンゴが仲間になりましたびっくりマーク

 

馴染みのある人にとっては大事な名前、馴染みのない人はドラクエⅤをやるんだびっくりマークびっくりマーク

 

ダッシュのスキル持ちなのでお宝集めがはかどりそうですニヤリ

 

 

後は『カビくさい骨』というキラーパンサーを仲間にするための素材を集める為に

 

登った山にいたギガンテスも仲間に出来ました爆  笑爆  笑

 

どちらも主力のメンバーになりそうなのですが、ギガンテスはなんか駅員にしないと

 

いけないらしく、多分バイバイでございます爆  笑

 

【姫君との結婚】

 

 

ドラクエⅦはてなマークしっかりやった事のないナンバリングなので分からないけど、

 

なるほど…、結婚をするんだねキョロキョロキョロキョロ

 

今度やるときそのこともふまえ楽しんでみますびっくりマーク

 

【モンスターマスターの像その1】

 

 

ドラクエモンスターズだよねはてなマークそれも触った事のないタイトルあせる

 

モンスターズ系は人気のタイトルですが時間的にあまり出来ていないですガーン

 

これは後でやるかは検討しよう…あせる

 

こちらまだやった事のないドラクエでございますニヤリニヤリ

 

間違いなくトレジャーズが終わったらやるゲームです爆  笑

 

さあ、また冒険に出かけますびっくりマークびっくりマーク