お初で正体バレちゃった(ノ∀`) | ぴかのブログ

ぴかのブログ

ブログの説明を入力します。

私にはピグで会いたいお方がたくさんいます。
そんな私の心を神様は知っていたのでしょうかはてなマーク
やっと会えましたビックリマーク

この方ですビックリマーク写真中央に写ってるお方ビックリマーク
ねこぼーしさんですビックリマーク

$ぴかのブログ

ねこぼーしさんのお隣にいるのは、このお宅の主のとうやさんです(‐^▽^‐)

写真を撮るタイミングが遅くて(慣れていないのです(ノДT))
とうやさん宅へ、きたよに行ったらば~ねこぼーしさん壁になっておられ・・・・・・
私が記念に写真をと思って口に出したら
「写真」という言葉に反応して壁から人間にwwwwwwww

ねこぼーしさんは話しやすくて素敵な方です(´∀`*)ウフフ
とうやさんとは前にもお話したことがあるんですが~
話しやすくて気さくな方(//∇//)
しかしお話していると・・・・・話しやすさが手伝って・・・・・
隠してた正体が\(◎o◎)/!そうです・・・・・私は隠れ○なのです( ´艸`)
バレてしまいましたΣ(|||▽||| )
ねこぼーしさんも(´∀`*)ウフフ・・・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お話ができて楽しかったで~すヾ(@°▽°@)ノ
ねこぼーしさん、ありがとうございましたビックリマーク
とうやさん、ありがとうございましたビックリマーク

また、お話してくださいね~(´∀`*)ウフフ

$ぴかのブログ