さっちゃん! | ぴかのブログ

ぴかのブログ

ブログの説明を入力します。

もう遠い昔(?)のお話。

5月に広場でさっちゃんに会いました。と言うか遭遇!

$ぴかのブログ


さっちゃんって名前多いな~と思ってブログを拝見!

あ、あ、あの!

さ、さ、さっちゃんではないですか!

話しかけようと思って元のピグ窓へ、、、

あ、、、いない、、、

さっちゃんは忽然と姿を消していたのでありました。

さっちゃん、いつか私とお話してくださいねo(^▽^)o

そして先ほど、きたよを返しに行ったら

さ、、、、さっちゃ~~~~んご在宅!

きたよ返しの途中でなかったら、お話できたかもしょぼん

チャンスだったのにな~私って間が悪い人間!