香港から帰る道のり〜〜

飲茶メロンパンナイフとフォーク
日本では、ありえん不思議さ!

春巻きの中に、ポテサラ?
意外に美味しくて満足ウインク

もう、早速   帰路へ  笑  

空港までは、電車移動!
ICOCAみたいな、カードを現地で購入して電車に乗る電車
ピッって通すとき、残高不足ガーン
チャージしないと!!
香港って、チャージするのは駅の精算機ではなかった
セブンイレブンでチャージ
一緒にいてた人が英語ペラペラなので、セブンでのチャージ無事終了
初めて、英語の会話聞き  惚れたラブ  笑
かっこいい!!
ちなみに、女性です口笛

空港まで、連れてってもらいチケット手配、ゲートまで送ってもらい、ホント感謝ですお願い

ゲート  500もあるんですけどーびっくり
しかも、行くゲート遠い!
ここからまた1人なので  
チケット見せながら、ゲートまで道を聞く聞くニコニコ
日本語、関西弁で道聞く  笑

カタコトでも英語使ったらダメよ〜
との助言を守るウインク

6人くらいに聞いたかな〜

まさかの、電車移動!
train  two  すていしょん!

無事、飛行機に乗れてよかったニコニコ