昨日はバレンタインデーでしたが、皆様はいかがお過ごしでしたかっ?


私と まーの は プレゼント交換をして、イタリアレストランで食事をして


終了しましたっ。笑


私は まーの に お茶のチョコレートとハート型のマカロン。


まーの は 私に マイケルジャクソンのDVDプレゼントしてくれました。


まーの に マイケルジャクソンのTHIS IS IT の DVDを買うつもりだと


発売前から言っていたのですが、発売日になってもつい買いそびれていました。


まーの にも「絶対 DVD買おうね~!」と言っていたのですが、


「はいはい。買おうね。」というだけの まーの だったのに。


なんと ちゃんと2週間前に すでに買っておいてくれていたらしく・・・。


だから 私に なんとか買わせないように、買われないようにと


ドキドキしていたらしいっ。笑


ありがとう まーの。


来年のクリスマスは イタリア か!? あはは


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ