タクシーで撮った!







コカコーラ美味しいよねえ🥤







ご飯あんまりみんな食べてるのか

わからぬが





私はあまりお米を食べません🙇






みんなに食に興味なさすぎっていわれるけど

みんなそんなにご飯好きなの!?笑笑







って思ってる笑







最近も美に磨きがかかってるから

みんな怖がらず連絡したりお店にきて指名してね😌






通常日なら1~2万あれば

1時間くらい余裕でいけます🌟





シャンパンいれたりしたら別やけど

みんな気にしないくて

最初は普通に来て笑








手な感じよ!










みんながんばーろーなー!!!






bye