やみやみ | going my way




もういいはずだったのにね。


たまたま昨日、新宿で姿みちゃったらやっぱり気になるなぁ
話し掛ける勇気すら出なかったんだよな
所詮その程度ってことかな

勢いでよくないのにね。
もう終わったんだよ。おわり。

こんなツイートが救われる。笑
なんなんだろう。どんだけ心が動いてるの。ねえ。






矛盾してるし会っても電話したとしても、なに話すんだよって話だし。

こんな無駄な時間を過ごしても仕方ないし、夜も寝れないしご飯も要らないなんて。
お酒しか飲んでなかったら身体も壊すしほんとだめだめ。



心に余裕を、、、、

いい加減こういう部分大人にならないとな
合わなかったということで。
前を向いて先に進む。