ばいばい2023 | going my way




長いようであっという間の2023

そろそろFINISH

いつも通りの振り返り〜


1月


今年はタイミング重なってりなと!
なんか年越しって大切だし大好きな人とみたいって夢があったから、りなとだけど、まっ半分?は叶ったのかな?笑
このあと鹿島神宮からのアウトレットというとてもいいコース




そしてやっぱり北海道も行っちゃうよね

ニセコ最高でした。

金曜仕事終わり出発からの日曜帰りという弾丸でもめっちゃ楽しめた!!



2月




髪の毛ちょこっと明るくしたくなって軽く赤!

そしてわんこわんこでした!!


3月




今月は会社で東京タワージャックイベントあったり なんかやっぱり規模の大きさだなぁって!

このときぐらいかな。無事に試用期間終わりの通知がきて。晴れて正社員として。

評価してくれるのがうれしいし。
けど期待が大きすぎて🤣


4月



赤にも飽きてきてつぎは青〜!
っだったんだけど、そんなに目立たなくて、、、、





ほんとに急だった。
下のじいちゃんが死んじゃった
このつい1週間前まではほんと元気に会話もできたし歩いてたのにね。

脳梗塞やってからずっといつどうなるかはわかんないじょうたいだったんだけど命はわからないもんだよね。

ちゃんとみんな集まった!!


5月




わんこわんこわんこ!!

たくさんあちこち遊びに!!



6月



この頃もまた染め直しでわんこわんこわんこ〜!



7月



この頃もわんこわんこわんこ!!!


そしてまたアプリはじめていろいろな人と飲み行ったなぁ

新規ばっかり増やすよりちゃんと愛ある出会いほしいなぁってね笑




8月




豊洲で新しくできたバーベキュー場!


気になってたら社内で貸し切りバーベキュー!!


暑く暑く暑すぎたけど、、、

社長とかとかも写真撮れたり。いい記念😳


9月



遠出しなくなって、、、
久しぶりに一人旅!!
金の夜に出発で岩手青森の旅〜!
さいこうでした。。。




ちょろっと彼女作ってみよって思ったんだけど、好きにならなかったなあ🤣🤣


やっぱり自分が好き好きじゃないとなぁって。

まりんちゃんから変わらず🫠



10月



誕生日お祝いしてもらっちゃった!! 

そしてこのあたりからイタリアからお客さんたくさんきて、、仕事も新しいことが続々と始まって、忙しくなりました。

覚えることでいっぱいだけど、頑張ろーってね。

11月



土浦!花火大会行けた!


今月も仕事でいっぱいいっぱいだったなぁ



12月




そしてもう気づけば12月


仕事も明らかにキャパオーバーだし頭爆発しそうだけど確実に成長はしてる。

頑張りたいなぁ

そしてセールでたくさん買っちゃって持ち物、身に付けるもの。ブランド物多くなってきちゃった笑笑



そして今年もりなとプレゼント送り合って忘年会もして。りな締め。笑

なんか4月頃から12月半ばまで連絡取らなかったけど、また送ってきてくれて。嬉しかったなぁ

俺も会いたかったけど自分からは送れなかった😅



そんなこんなで今年もめまぐるしく過ぎていった1年でした。


そういえばようやく無職時代のお金も返せそうでひとまず安心。



皆様


2023年もありがとうございました。

たくさんお世話になりました。


良いお年を〜!!!!