毎日が新しいスタート | 多読音読で読める喜びを、続けることで英語力の土台を〜Sunny Kids Happy Mom

多読音読で読める喜びを、続けることで英語力の土台を〜Sunny Kids Happy Mom

子どもとの英語の絵本の音読,児童英語と1級取得の学習法。我が子の子育て等。

私も音読の動画配信を


スタートさせて


もう少しで


2ヶ月というところです


やっと日常のルーティンとして


組み込まれて来たかな


という感じ。



やはり



2ヶ月ほど続けると



慣れてくるということなのでしょう。



オンタイムで聞く方が



続けやすいですよ


 
と、お話ししていますが



それぞれのご家庭で



事情もあることですし、



強制はもちろんしていません。



1番もったいないなと思うのが



何かの事情で



中断してしまった時、



継続を諦めてしまうことなんです。



具合が悪かったり



用事ができたり



一旦ストップしてしまうことは



人間ですから



誰でもあります。



大事なのは



そこからまたすぐ



リスタートが切れるかどうかなんだろうと



思います。



また、今日から頑張ろう



毎日が新しいスタート



そんな気持ちで



チャレンジして欲しいですね



「朝のリズムができました」


と言ってくださる方も



いらっしゃって



嬉しいです(^^)


{FFF0C032-51BC-4686-BEAE-88C7491BCA6B}

私も毎朝眠そうに読んでます笑