3月は中旬までは
感じで感じの良いトレードを。
中旬以降、
マイクロでやられ塩漬け状態に。
ここで損切りを早くできなかったことが大変惜しまれる。
先月、マイクロには手を出さないと誓っておきながらの
この塩漬け。
大いに反省せねば。
でもどこかで反発来るだろうと思い
本業に集中し、気が付けが、、、、、と言う微かな望みに賭けている、
自分を戒めないと。
とにもかくにもマイクロ次第の4月を迎えることとなりました。
当面、やること多数あるので放置してます。
-----------------------------
一応、マイクロで大損するまで
3月収支45,304円
ブログ開始から‐62,821円
------------------------------
持ち越し銘柄
マイクロニクス 100株(救いは100株のみで勝負している事です)
大幅含み損継続中
