コツコツ稼ぐデイトレード日記帳

コツコツ稼ぐデイトレード日記帳

日々の収支。
少しづつ稼いで少しづつ資金を増やす事が目標。
過去に欲に負けて大損をしているので
負けを最小限に抑えるトレードを心掛けています。

Amebaでブログを始めよう!
3月は中旬までは
感じで感じの良いトレードを。

中旬以降、
マイクロでやられ塩漬け状態に。
ここで損切りを早くできなかったことが大変惜しまれる。

先月、マイクロには手を出さないと誓っておきながらの
この塩漬け。
大いに反省せねば。

でもどこかで反発来るだろうと思い
本業に集中し、気が付けが、、、、、と言う微かな望みに賭けている、
自分を戒めないと。

とにもかくにもマイクロ次第の4月を迎えることとなりました。
当面、やること多数あるので放置してます。


-----------------------------
一応、マイクロで大損するまで
3月収支45,304円
ブログ開始から‐62,821円
------------------------------

持ち越し銘柄
マイクロニクス 100株(救いは100株のみで勝負している事です)
大幅含み損継続中