お久しぶりです。

カラーセラピスト Brghtly PLACEのTerumiです。

今日は、明日の秋分の日を迎える予祝のような 
素敵な琵琶湖 
長浜から 見た 素敵な癒される夕陽を シェアしたくての投稿となりました。


素敵な空でしょ❣️

癒されるでしょ❣️


実際に見てると ホント 息を飲む綺麗さでした。

少しずつ
違う表情を見せてくれる 夕陽

琵琶湖の波も穏やかでした。

コロナが早く 
穏やかに終息する日が、きっと きっと 来るでしょう👍

今日は、
夕陽を見て 私自身が、ホッと
癒されたら
なんだか急に、みんなとシェアしたくてなって💕💕💕
私の内なる神様が、シェアしようって 囁いてくださった気がします。

ホントに なんだか 毎日が、
いつも ありがたいデス。


私も カラーセッションできる準備 整えていきますね🎈

ブログに訪問してくださって

最後まで
読んで頂いて 

ありがとうございます😊

明日は お墓参りに行ってきます👏