経営者の彼と御付き合いされてたというAさん。
Aさんは、彼に昔既婚者と付き合っていた事を言ってしまったらしく、その後からギクシャク。。喧嘩もして、気まずくなって彼から連絡が途絶えたらしいのですが、、、、

おいおい

ちょっと待ってくれ.....


既婚者と付き合ってた.....って



なぜそんな事を言ってしまったんだぁぁぁあ🥲笑

皆さん
嘘も方便という言葉があります。。
たしかに嘘は良くないです。
ただ私は人を傷つけないためにする、仕方のない嘘は良いと思っています。(その代わりに嘘をついた自分は傷つきますよ)

もし浮気、不倫関係になってしまったとしても
そこにはもしかしたら何かその時に仕方がなかった何か理由があるかもしれないじゃないですか。

そして、その時の感情、環境、状況ってその当事者達にしか到底理解できなかったりします。

つまり、相手は既婚者と付き合ってたという結果と事実しか聞かされてないわけです。
どんなに説明、弁解したとしてもそれを相手に理解してもらう事は非常に難しいと思います。

だから言わないべきだったと思います。
浮気、不倫した過去なんて
絶対に未来を築こうとしてる相手には言わないべきです

この人はもしかしたら、自分と付き合ってる時に浮気するかもしれないと思ってしまいますよね💦
絶対に思ってしまうと思います。
せっかく良い関係が築けたかもしれないのに、すごく勿体ないです。

相手に自己開示していくのは、大事ですが、言わなくて良い事まで言ってしまうのはNG🥲

相手が経営者であれば、法の恐さや世の中の酸いも甘いもよーく知ってるはずですから、尚更自分の不利益になる事には手を出そうとしないはずですからね🥹

Aさんに幸あれ。。

ただ時間はかかりそうでしたが、結果の所には成功のカードが出てきたので、未来は明るい!!

頑張れ頑張れ🇯🇵



女帝ピカ