午前中義母にたっぷり遊んでもらって、お昼を食べてる時から眠そうな顔をしてたぴかくん。スパゲティとスープを食べたら机に伏せて寝ちゃいました😭だから抱っこして寝床に連れていったのに布団に横にした瞬間ギャン泣き😰ダダダーとリビングに戻ってバナナを要求💦大きいバナナだったので半分にしてあげたらもっとくれと😵しょうがなくもう半分あげましたけど、最後の一口でまたおネム…今度は机に伏せて寝るんじゃなくバナナをにぎったまま自分で寝床に行き寝ました😅文にするとそんな面白くないんだけど一連の流れを見てた私は大爆笑(笑)動画で撮ればよかったぁ💦しかし子供の行動っておもしろいしかわいい😍双子ちゃんが生まれたらもっと面白くなるのかなぁ😊大変なこともあるけどこーいうのがあるから育児を続けられますね😊これからもぴかくんのおもしろ行動期待してまーす💕