こんにちは、ぴぴです![]()
実はこの2週間ほど、猛烈な頭痛と耳鳴り(頭鳴り)に悩まされておりました![]()
仕事上目を酷使するのでそのせいだと思っていましたが、どうにもそれじゃ収まりがつかないレベルの不調…
結局この2週間、絶対に外せない仕事以外はほぼ食べる・寝るしかしない生活を送っていました![]()
ですが今回もまた、必要な休息期間だったのだと思い知らされました。
今日はすこしスピリチュアル要素多めに体験をお話ししてみたいと思います。
今回も体験記なのでとりとめもなく長いですがお付き合いいただけるとありがたいです![]()
*
結局頭痛と耳鳴り(頭鳴り)は彼からのエネルギーでした。
いわゆるテレパシーです。
こういう共鳴現象は前々からあって、徐々に増えてきたという実感がありました。
増えてきたというのは、来る量が増えたというよりも、受け取れる領域が増えたという感覚です。
その意味からいうと、『感じてはいるけど受け取り切れていない部分あり、それが不調として現れていた』ようです。
はじめはできる範囲でエネルギーを偏らせないよう試みました。
私の場合は頭に集中していたので、それを全身で持つ感覚です。
(全身というのは実際の肉体だけにとどまらない感覚です、文字ではうまくお伝え出来ませんが…)
これだけでもずいぶん楽になったのですが、どうにも完全には改善しません…
ああでもないこうでもないと試行錯誤しているうちに、
私が受け取れない範囲のエネルギーがある
それが彼から来ているものである
ということがわかりました。
ここに意識を向けた途端、頭鳴りも耳鳴りも一気になくなったのです(怖い
笑)
*
タイトルの、『どうでもいい/愛されている』は今回の一連の流れの中で感じたことです。
今回の不調の間、残っていた執着をさらに削られた感じがありました。
本当の本当に彼がどうでもいいとしか言いようがない感覚まで行きつきました。
「ここまで削られるんだ~」と半ば他人事のように、彼の幸せを願ってるとか、何かが腹落ちした感動とか、それすらも超えて、無。
投げやりな感覚でもなく、ただ彼について考えることが減るという感じでしょうかね。
今こうやって彼やツインレイのことについて書いていますが、それでもほとんど考えていないに等しいです。
その代わり自分のことを考える時間がすごく増えました。
そんな中はじまった猛烈な耳鳴りは、彼からのメッセージでした。
実際に現実を進めていくうえで、まだ足りていない部分を教えてくれるものだったのです。
私がそちらへ意識を向けるようになると、すごく心地のいい(綺麗な鈴のような音がしている)領域と重なることが何度かありました。
彼からだとわかった瞬間、愛されていると実感しました。
そしていったい”何”を愛されているのかも知りました。
まだ私が自覚しきれていなかった、無形の、3次元的に何も役に立たない、ただ在ることの価値。
それが認められないことに悲しみと怒りを抱いている自分。
そこに光を当てて、伝えてくれていたのです。
矛盾するようですが「彼だ!」とわかると同時に、徹底して彼のことは考えさせられないような状態でした。
彼のことを探りに行こうとすると割れんばかりに頭が痛くなるのです。汗
その代わり、自分のことを考えること、そこへ彼からのサポートが入っているということに意識を向けると一気に身体も意識もクリアになっていきました。
*
まだうまく言葉にできませんが、本当に思ってもみないところに来たなあと思っています。
彼からの愛も、いわゆる恋愛の愛情というより、本当に根源的な愛
それも、本来私が私に向けなければいけない愛に導かれていたんだなと改めて感じました。
彼に愛されて幸せ、ではなく、私が私を愛する幸せ
そんな究極の愛を教えてくれるという意味で、「愛されている」のだなと。
現実のタイムラグ
これは彼との関係だけではなくて、私自身が創っていきたい現実も含めてなのですが、なかなかにもどかしいです。
だけど、「ただ在ることの価値」を知ったことで、忍耐とは別の形でそこを乗り切れるような気がしています。
ただまだ取り扱いに慣れていません。笑
この辺りについてはまた書きながら整理したいなあと思います。
このブログ、どんどん考えを整理する場所になってきてしまいました。笑
今日も最後までお読みいただきありがとうございました°✧˖°
あなたのすべてがあなたの愛で満たされますように°˖✧˖°♡