萌えを求めて三千里

萌えを求めて三千里

ゆっくりしていってね!!

Amebaでブログを始めよう!

はい、こんばんわっしょーい

臨地実習終わって今日は学内ですた!
でも、正直行く意味wwって感じだった

どんだけあの子に振り回されるんだよってな
どんだけ迷惑かけんだよってな
今日はさ、平凡に1日過ごせるような気がしてたんだよ
でもそんなことなかったねー

学校着いたと思ったら
まず行動計画を提出するか、どこにこれから集まらなきゃいけないのか
これみんな、リーダーが把握してなきゃいけないことよね?
それもわからないで、しかもそこからの決断も遅い。
本当に無駄な時間過ごした。
1時間、いや、2時間は無駄になったかな

先生はキレるし、
私たちはなんで怒ってるのかわからない

報告、報告、じゃなかったの?
臨地じゃなかったら報告しなくてもいいの?
違うよね?
臨地じゃなくても、実習中には変わりないんだし

それに、自分の言ったことには責任持たないとだめだよね
自分で、準備出来たら報告に行きますって言ったのなら
そう伝えたことを私たちに報告して、
すみやかに先生に報告に行くべきだったよね
私たちにそのこと伝えてくれないと、私たちは何をすべきなのかわからない
自分さえよければいいのかな?
あなた1人の問題じゃないんだよ?
グループ連帯責任なんだよ?
自分が出来ないことは出来ないって認めて、
どうやって改善するか考えないと。
そうじゃないと先に進めないよ?
これからも同じこと繰り返すの?
また迷惑かけるの?
勘弁してよ

自分だって、トロいし、迷惑かけることあると思う
けど、1度言われたことは二度としないように努力しようと思うよ
でも、あなたからは、そういう姿勢が全く見えない。
怒られて泣いてる、小学生と一緒。
患者のために泣いてるわけじゃない。
自分が怒られてることに対して泣いてる。
そんなんじゃ、改善出来ないよね
当たり前。



っとまあ思ったことをここに書いてみる。
見てる人は不快に思ったかも
ごめんなさい。




























ここからは愚痴無しにするよ






今日は、らんさんが誕生日!


ということで、だいぶ前から録音してた曲を0時過ぎてからプレゼントしたよ!
あんな中途半端なもので申し訳ない…
けど、ここ最近録音したものの中では、なかなか良い出来なのではないかと。
自分では思ってるんだけどwwwwww

あと!日曜日に送ったプレゼント!
無事に届いて良かった(´_ゝ`)
喜んでもらえたし(∩´∀`)∩良かったあ

私とお揃い!!ウフフ
やっぱり趣味が合うと思うw
あれ見つけた瞬間、欲しい!!ってのとらんさんにあげたい!!ってのと同時に思ってさw
プレゼントして良かった\(^o^)/
らんさんiPhoneに付けてたし、私も頑張ってつけようかなw







って実は、こんなことしてる場合ではないのですよね

課題ですよ課題(´_ゝ`)やばし
ワード難しいお…
ていうか、Windows8使いにくいお…

まあこれから少しずつ、自分のものにしていくよ!
とりあえず、録音と、MIX出来るようにその辺からインストールしていこうかと思ってる(´_ゝ`)

てか今気づいたけど、
このPCの顔文字いろいろあってすげ!!
使えそうなのあげてく
( *´艸`)
( ;∀;)
( ゚Д゚)
('ω')ノ
(*'ω'*)
(*´ω`*)
(*´Д`)
(*ノωノ)
(/・ω・)/
(;´Д`)
(; ・`д・´)
(;^ω^)
(;´・ω・)
(=゚ω゚)ノ
(^J^)
(´ω`*)
(´-ω-`)
(´Д`)
(´・ω・`)
(´゚д゚`)
(`・ω・´)
(゚Д゚;)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とりあえず、こんな感じ?
結構似たようなのもあるなw

ていうかwwwwwwwwwwwwwwww
(^J^)←ろったまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでロシアさん混じってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹いたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず、何故ここに顔文字あげたかと言いますと
使えるやつ上のほうにしとかないと、探すのめんどくさいからです☆
いやはや、前のやつはいちいち自分で単語登録してたからなあ
無駄なことしなくなって良かった(´ω`*)
(´_ゝ`)←これは自分で入れたけど




















もう3時わっしょーい

さて、ケーススタディ頑張りますか。


こんばんわっしょーい
みそしるさん、ブログさんもたまには更新しないとね

今日は土曜日!
老年実習も半分終わったねー

休みだからってゆっくり出来るわけじゃないってのが辛いお
ゆっくり寝たいです…

とりあえず、これ打ったらポスター作成かな
どういう風にしなあかんのやろー想像出来ません

ぬうん


土日ぐらいゆっくりさせてほしいお
まあポスター無くても分析やら関連図やらで、
結局やらなあかんことはたくさんあるんだけどね( ´_ゝ`)







てかさ、
PCのネットのん、ぐーぐるくろーむさんに変えたんよ
すごく、ネットが早いです…
何故今までぐーぐるくろーむにしなかった私…

まあ書くことないし、この辺にするかー

実習のこと書いたら、個人情報とかの問題があるからな







というわけでノシ


課題ーー老年ひゃっほーーい


って言いながら放棄なうですみそしるです



この現実逃避で最後にするよ……














って言ってもね、書くことないわけですよ


てかさ、いつの間にアメブロさんリンク貼れなくなっちゃったの?

リンク整理しようと思ったらさ…

外部の画像は貼れません

みたいなん出てきてな…


じゃあどうやってリンク画像貼るんですかちくしょう



で、全部消したorz








あとでもっかい挑戦してみるぽ…


あ、勉強はそのあと!w←














書くことないかなーーー



カラオケいきたい