折り紙、お花紙の壁面製作、今年のクリスマスツリー!/ 生活介護 製作活動 | ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

障がい者支援施設 生活介護でのレクリエーション活動や製作活動で製作した作品を紹介します。
http://enyuukai.jp/carefacilities/npkasai/

皆さん、こんにちは。
いつもゆるゆる更新の 「ぴかピアブログ」へのご訪問、

ありがとうございます。
寒くなりました。とっても。
12/22 には、施設付近でも初雪がありました。
車の温度計では、たびたび零下になります。氷点下の世界・・。
皆さん、暖かくして風邪やコロナに注意してお過ごし下さいね。(^_^)v
さて、久しぶりの作品紹介です。('ω')ノ
折り紙やお花紙、キャップを使った壁面製作、
今年のクリスマスツリーなどです。キタ━(゚∀゚)━!!!
季節感のある秋色の紙を使ったり、鮮やかな色のお花紙をつかって、きれいな作品に仕上がりました。
皆さん、ご苦労様でした!!(^^)!
そうそう、クリスマスツリーの動画で流れるギターは、

職員の演奏です。
ワクワクするレクや製作活動をみんな一緒に楽しみましょう!
See you soon! (^O^)/