ペットボトル キャップアート 立体に挑戦! うさぎ完成! / 生活介護 製作活動 | ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

障がい者支援施設 生活介護でのレクリエーション活動や製作活動で製作した作品を紹介します。
http://enyuukai.jp/carefacilities/npkasai/

皆さん、こんばんは。
いつもゆるゆる更新の 「ぴかピアブログ」へのご訪問、

ありがとうございます。
だんだんと秋が近づいて、朝晩が少し肌寒く感じる様に

なってきました。
田んぼの稲も黄金に育ち、もう少しで稲刈りが始まりそうです。
秋の虫の鳴き声も大きくなってきました。

朝晩に寒暖差がありますので、風邪に気を付けて下さいね。('ω')ノ
さて、今回は、ペットボトルキャップを使ったアートの紹介で、
うさぎの完成と立体アートの試作品です。

ウサギは、満月をイメージしながら100均ランプでデコって。
立体アートは、ハロウィンに合わせて作品作りをしています。
どんなものができるかお楽しみに~!キタ━(゚∀゚)━!!!
ワクワクするレクや製作活動をみんな一緒に楽しみましょう!
See you soon! (^O^)