藤の花 ・ 藤棚 完成! お花紙のアート / 生活介護 製作活動 | ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

障がい者支援施設 生活介護でのレクリエーション活動や製作活動で製作した作品を紹介します。
http://enyuukai.jp/carefacilities/npkasai/

皆さん、こんにちは!
いつもゆるゆる更新の 「ぴかピアブログ」へのご訪問、
ありがとうございます!v(^_^)v
5月初旬、北播磨地域では、朝晩は、まだまだ寒く感じます。
でも、お昼間は暑い・・。
皆様、寒暖差が激しい中、お体に気を付けてお過ごしください。
自宅菜園の玉ねぎが・・今年は小さい・・気候的にか?('ω')
さて、今回ご紹介する作品、とても素晴らしい「お花紙アート」
藤の花・藤棚が完成しました。キタ━(゚∀゚)━!!!
施設の中の藤棚ですが、少しでも気分転換になればと
皆さんに頑張って頂きました。
めっちゃきれいですね!!(^^)!
今年もワクワクする活動をみんな一緒に楽しみましょう!
See you soon! (^O^)/