春のペットボトルキャップアート 花 と お雛様 完成!/ 生活介護 製作活動 | ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

障がい者支援施設 生活介護でのレクリエーション活動や製作活動で製作した作品を紹介します。
http://enyuukai.jp/carefacilities/npkasai/

皆さん、こんにちは!
いつもゆるゆる更新の 「ぴかピアブログ」へのご訪問、
ありがとうございます!(^_^)v
あっと言う間に3月に入りました。
気温も少し暖かくなって来たかな?と感じ始めています。
三寒四温でだんだんと季節が進んでいくのでしょうね~。
スギ花粉も飛び始めました。
今年は、内科で抗アレルギー薬を頂き服用していますので、
今のところは、反応が例年に比べてましな様です。('ω')
さて、今回ご紹介する作品、
キャップアートの春バージョンが出来ました。
花のイメージアートとお雛様です。キタ━(゚∀゚)━!!!
明日、3月3日に間に合う様に頑張って頂きました。
どちらもかわいく完成しています。
花は、梅桜かな・・・ありがとうございました!
色々な素材でどれも楽しい作品に仕上がっています。
今年もワクワクする活動をみんな一緒に楽しみましょう!
See you soon! (^O^)/