ベランダ菜園 秋 きれいなお花と野菜?? ちぎり絵 ポッペンを吹く娘 完成! / 生活介護 | ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

障がい者支援施設 生活介護でのレクリエーション活動や製作活動で製作した作品を紹介します。
http://enyuukai.jp/carefacilities/npkasai/

皆さん、こんにちは!
いつもゆるゆる更新の 「ぴかピアブログ」へのご訪問、
ありがとうございます!(^_^)v
だんだんと本格的な冬が近づいてきました。
こちら北はりま地域でも朝は、6~7℃ と一けた台に突入!
いよいよヒートテックの出番です・・すぐに極暖になりそうですが・・。('ω')
皆さん、暖かくして風邪、インフル、コロナ、カメムシに
気を付けてお過ごしください。
昨晩、何気なしにズボンをさわったらカメムシが付いていて、
強力な悪臭を放ちました・・。ほんま、やばいです。。(-□-)
さて、今回は、ベランダ菜園 秋バージョン と 

喜多川歌麿 ポッペンを吹く娘を下絵にしたちぎり絵です。
ベランダ菜園には、 ビオラを植えて頂いたり、白菜、大根、玉ねぎを
栽培し始めました。
ちぎり絵は、とても丁寧にそして鮮やかに ポッペンを吹く娘
を完成させていただきました。キタ━(゚∀゚)━!!!
ワクワクするレクや製作活動をみんな一緒に楽しみましょう!
See you soon! (^O^)/