2021年 2月 節分 ちぎり絵 完成! / 生活介護 製作作品 | ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

障がい者支援施設 生活介護でのレクリエーション活動や製作活動で製作した作品を紹介します。
http://enyuukai.jp/carefacilities/npkasai/

皆さん、こんばんは! 
いつも「ぴかピアブログ」 へのご訪問、ありがとうございます!
もう三寒四温に入りましたかね?? 春先か・・?

暖かな日や冷え込む日が繰り返す様になって来た感じがします。

また、例年のごとく花粉の飛散も始まりました。

あ~今年も花粉症になってしまうのね~。グスン・・  ('ω')

皆さん、まだまだ暖かくして、コロナ予防もしてお過ごしくださいね。

さて、今回は、少し遅くなりましたが 「節分のちぎり絵」 です。

ネットのぬり絵フリー素材を拡大コピーしてちぎり絵に変身させました。
とても丁寧に仕上げて頂きました。キタ━(゚∀゚)━!!!

ありがとうございました!ご苦労さまでした!('◇')ゞ
今年もわくわく、どきどきする創作、製作活動で

みんな一緒に楽しみましょう!
See you soon! (^O^)/