ベランダ菜園 ミニトマト 朝顔 / 生活介護 レク活動 | ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

障がい者支援施設 生活介護でのレクリエーション活動や製作活動で製作した作品を紹介します。
http://enyuukai.jp/carefacilities/npkasai/

皆さん、こんばんは。
いつもゆるゆる更新の 「ぴかピアブログ」へのご訪問、

ありがとうございます。
レク活動のベランダ菜園でミニトマトが真っ赤に実り、

むらさきの朝顔もやっと咲き始めました。キタ━(゚∀゚)━!!! 
ミニトマトは、何回か収穫をして美味しくいただきました。(^^)
今年は、雨が多かったですが、水やりはとても大切ですね。
朝顔は、水やりでしおれた葉っぱが一気に元気になります。
ビフォーアフターの写真をお楽しみください。('◇')ゞ
これからもまめに水やりしなければ・・。
ワクワクするレク活動でみんな一緒に楽しみましょう!
See you later! (^O^)/

 

朝顔のビフォーアフター 

おいしそうに実ったミニトマト

スタートは、こんな感じでした。