2019年 2月 ティラミスを作って食べました! / 生活介護 レク活動 | ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

障がい者支援施設 生活介護でのレクリエーション活動や製作活動で製作した作品を紹介します。
http://enyuukai.jp/carefacilities/npkasai/

皆さん、こんばんは!
いつもゆるゆる更新の 「ぴかピアブログ」 へのご訪問、ありがとうございます!
お昼間は、暖かくなりだんだんと春めいてまいりました。

天気のいい日が続いています。 散歩、洗濯には持って来いですね。(^^)/

かなり重度の花粉症の私は、空気清浄機を抱きしめて爆睡します。

花粉症にとっては、過酷な状況ですのだ。_| ̄|○ 
でも、まだまだ朝晩は冷え込みますから、油断せず暖かくして休んでくださいね。

さて今回は、栄養士さんのバレンタイン企画 「ティラミス作り」 へ参加された時の様子です。

皆さん、頑張ってティラミスを作っておられましたが・・・味は、そこそこやったそうです。

でも皆さん楽しそうで、良い時間を過ごされたと思います! (^^)/