2019年1月 「干支の折り紙リース」と「くまのお正月 ちぎり絵」完成!/ 生活介護 製作作品 | ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

障がい者支援施設 生活介護でのレクリエーション活動や製作活動で製作した作品を紹介します。
http://enyuukai.jp/carefacilities/npkasai/

皆さん、こんばんは!
いつもゆるゆる更新の 「ぴかピアブログ」 へのご訪問、ありがとうございます!
2月に入りまして、ついに花粉が飛び始めました・・。

体がだる~くなってきて、微熱がある様な・・・くしゃみが出始めまして、気持ちにスイッチが入らない日が多くなります・・・。

でも心配御無用! 同僚職員さんにスイッチ入れてねとお願いしてます。。\(^o^)/

皆さん、まだまだ寒さが続きそうで、感染症には十分に注意してくださいね。
さて今回は、昨年末から今年1月に取り組み完成した 「干支の折り紙リース」 と 「くまのお正月 ちぎり絵」を紹介します。
特には、ちぎり絵の背景に広告チラシを使って、これまでにない 3D の様に絵が飛び出る様な作品に仕上がっています。

平面ちぎり絵ですが、広告チラシの上に絵が貼ってあるように浮き出ています。

そして広告チラシの独特な雰囲気が良いですな。 いいね! (^o^)

干支の折り紙リースのうしがすき。

それではまた~!\(^o^)/