仮面ライダー アマゾン❗ | おぶ〜!のお宝探し。

おぶ〜!のお宝探し。

ビーチコーミングで拾ったお宝たちの紹介。

どーも、おぶ〜!です。


久しぶりなので連投してますオエー


今回はビーチコーミングで拾った摩れっ摩れのソフビについて。


こちら⬇️

仮面ライダー アマゾンのミニソフビ。
僕自身は仮面ライダーとかウルトラマンとかの特撮ヒーローものってあまり見てなかったんですが、何故か仮面ライダーアマゾンとウルトラセブンだけは好きですニコニコ

このソフビ、拾った時は額のアンテナ部分は破損しており、思いっきり穴が開いてました💥

別にビーチコで拾ったもんだし気にせず何年も放置していたのですが、
友人の鳥ぞうさんが、子供が昔遊んでボロボロにしたソフビをリペイントして復活させているというのを聞き、これも塗ってくれ❗と頼んだところ、
🦆「いいよ。」
と言ってくれたので
アンテナ部分は自分で修復しました❗
ガンプラのランナーを削り出して作ったものを接着❗

こういうのはまだできるんですが、絵は描くくせに塗装が苦手(嫌い)なので自分じゃこれ以上できないんですよねぇ無気力

そして鳥ぞうさんに渡してしばらく経ち

完成したのがこちら⬇️

カッコ良すぎ❗

「マフラーは自分で付けろ🦆💢❗」
と言われたのでテキトーなものを巻きましたにっこり

筆塗りがレトロ感出てて最高です❗


ビーチコーミングで拾ったゴミみたいなものもこんな風に復活するんだなぁと感動しました✨


ってな記事でした。

それではまたっパー